misamiso2009-02-07

今日のできごと

12時位にこたつで起床。
前日内校三昧だったのもあって体中凝ってる。
昨日は中身の詰まった一日でやり残した仕事を思うと月曜日が嫌だ。
でも終電間近でも終わらなかった。
頭痛の気配。
ぼんやりしながらテレビつける。
ブランチをながら見する。
だらだら。
疲労感がいっぱい
ジュエリーの学校休もうと思って振替の申請の電話するけど
当日はだめだった。そりゃそうだ。
授業料無駄になると思いつつ家に籠ると決める。
頭ん中にシルバーで作るデザインを考えなくちゃという考えが巡る。
共に会社の先輩がフリーペーパーを作る準備をしてることを思い出す。
イラスト載せてあげられるかも、という話もらって描きます!
と言った亊を思い出し絵を描いてみなくちゃという考えが巡る。
疲れてまたこたつで眠る。


21時にまた起きる。
もらった話と関係ないらくがきを夜中してみる。
落書き自体ひさしぶり。
眠らなくちゃ。けど眠れない深夜2時半。NHKを見てみる。
ニャッキやってる。
明日はアトリエに行かなくちゃならない。
だから午前中に起きなくちゃ。
あ 友達の公募展が今日までだった。
行けなかった。