misamiso2009-02-12

朝から鬱々としていて
人と話したくねーとか思って
そんなんだったら会社辞めちまえ!と思うけど 代わりに働きたい人たくさんいるだろうし
12月に去った派遣の人が『私サンタさんにまじで保険証欲しい!て願ったよ』
とかいう話を聞いたりとか
不況らしい昨今 私はここでしがみついてた方がいいのかもしれない。
仕事とりあえず安定 心不安定。
撮影が明日に控えているのに
色々上手く伝わってなかったらしく
部長がこないだカメラマンをキャンセルしたとか言って。
いやいやいや明日撮影あるんです と伝えたら
私は電話越しに超怒鳴られて
どうやら話が上手く伝わっていなかったらしい。
そっかー私人に何か伝えるの下手だもんな、と新ためて思う。喋るの下手くそ。
相手は大きな顧客で信用を失ってはならない。
同時にカメラマンと部長との信頼関係もあるわけで。
私はそれを壊すようなことをしたわけで。
でも私にはどうすることもできず

部長がなんとか違うカメラマンアポとってくれて
よかった疲れた、と思った。
わー営業なんてやめてー
ふわふわとのんびりと生きていたいです。知らない人と電話で喋りたくないし。
でもそしたらホームレスになっちゃいそう。
寒いの嫌だ。
会社に行きたくない病。
薬で乗り切れ

あ 最近雑誌に載った、嬉しかった。