へとへとで起きるとこたつで寝てて
暖房も電気もテレビもつけっぱなしなこの頃。
今週一週間は酷かった。
結局彼氏に週末移された風邪で月曜から発熱。平熱が低い私は6度後半だってキツいのに
8度近くまで上がってふらふらしながら仕事。超しんどいのに休めない。
彼氏は電話口から『ごめん』しか言わないし今まで私が熱を何度か出した時一度だって看病しにきてくれなかった事を思い出した。
ごめんじゃなくて心配しろっつうの。相変わらず自分の体調のことしか言わない。
『まだだるいけど大分良くなったよ、ありがとう。』
そんな私は解熱剤飲んでふらふらんなって遅くまで残業してるって。
私強いかも、とそんと思った。

先輩から後輩を紹介したいと言われる。
先輩の結婚式んときに私を気にってくれた人がいたらしい。随分前なのに今更!
ちょっと嬉しかった。紹介されようかとちょっと迷った。
でもその先輩は超まじめなので私は彼氏いますーと言ったので話はなかったことになる。
つまんね。
へとへとで12時過ぎに家付いたりするのに
久しぶりに昨日10時前に家帰れたら『今から家きなよー』と言う彼氏。
私がどんな一週間送ってたか知ってんのかよ、と思いました。
彼氏は平日に家きてくれたりするけど私は一度だって強要したことはない。
もうへとへとなので
今週は専門学校もアトリエのお手伝いも休むことにする。
溜りまくった洗濯物に、散らかった部屋。
うんざりだ。