misamiso2009-02-22

仕事の夢を見る最近。
昨日は何か紙を見てて『』の表記の違いを見つけたとか
一番苦手なお客さんとお昼食べてる夢とか。
病んでる。
明日からの一週間がまた憂鬱だ。
彼氏の看病の土日。
風邪。私も引いたかも。でも花粉症もかなり酷いのでどっちか分かんない。
けど咳でるし。
イライラであたってしまう。
隙間をぬうようにジュエリー、作家さんの手伝いに出掛ける。
へとへと。
気持ち悪くなったり頭痛くなったり。
休まなくちゃ。
作家さんとこはこれからあるアーティストのプロモ作りに取りかかるらしい。
そのアーティストは好きじゃなかったけど。
お手伝いで参加してる私はミーティングに参加せず違う仕事をこつこつとやる。
布にアイロン掛けたり。ひたすらスキャンしたり、雑用。
小道具制作してるスタッフ見て楽しそーと思う。
でも昔美術館で見た装置を今自分が手でいじってるとか思うとちょっと嬉しくなったり。
それでいいんです、プロモのイメージ素材みてキレイとか思って心が洗われるんです。
仕事頑張ろーとは決して思わなくても
家帰ってから絵を描こう、とか思えてそれでいいと思う。
疲れた。だるい。ずつうずつう。