映画を見た

2本立て。
タナダユキトークショーもあってよかったです。
まず1本目。

いい。私は女子校だったからこの時期の男の子と接する機会がほとんどなかったけど
こんな感じなのか?と思った。
なんか、もやもやした感じ分かる
エンディングの峯田が歌う17歳も超よかった。

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

もう、ずっと見たかったんだけど映画館で見れるとは。
見て良かった。
私も100万円貯めて旅に出たくなった。
そんで恋をしたくなった。
弟が強くて泣いた。


どっちの映画も、ラストが良かった。役者もよかった。
ソラニン映画化、役者が決まったらしい。
私の中で芽衣子役、チャットモンチーのボーカルの子で種田が星野源だったらいいなーと勝手に思ってた。

しかしなんか豪華だ。高良健吾はかっこよすぎる。