misamiso2009-05-01

ねむーい
やっぱり私は人よりかなり多く寝てるらしい。
明日から休みだ。
超嬉しい。やったやった。
因にこないだ受けてみた会社は落ちた。どうしようかなー会社。
今は目の前の休みが嬉しくてしょうがない。

最近の嬉しかった事。
高校の友達が仕事でよく行く場所の近くで働いてたこと。
仕事中寄り道したら懐かしい顔。会うのはもう4年ぶりとか。大人っぽくなってた。

今日は仕事で横浜にいったので暇だったし、途中川崎で降りてそこで働いているという
友達に会いに行った。いきなり行って驚かしてやろうと思って。
だけど丁度いなくて超残念だった。

どっちも接客業だから会えるんだけど。
けど、どっちの人も好きなことを仕事にしてるから
いつ会ってもキラキラしてる。確実に。
素敵だ。

私は腐ってる。


今や違う部になってしまった部長がイラストの仕事をくれた。
ありがたく思った。
その部長は違う部になっても私の事を心配してくれているらしい。
「あいつに営業をやらせるってことは俺が油絵を描けって言われてるのと同じ位無理なんだよ」
と言ってたらしい。同期に色々と話していたらしい。
最近ほんと『仕事できねーや、私お荷物じゃん』とか思ってたので
そんなこと考えてくれてる人がいるだけで救われる。
疲れた。
でも今できないのは見積もりとか何も教えてくれなかった先輩が悪いと思います。
と心ん中でぼやく…
クライアントとちゃんと対峙できないのは私の所為だけど!
ごめんなさい!