misamiso2009-08-29

最近、からだの三分の一くらいが、しんどい でできてるんじゃないかと思う。
まだ休職中。
来週から復帰したいと思ってるけど、果たして復帰出来る場所があるのかな。
なかったら、しょうがないと思う。

休んでても、一定の周期で会社用携帯がなって、その度びくついていたりで結局会社のことは頭から離れなかったな。
休職って、結構嫌なものだと分かった。
でも頭痛とか目眩とかなくなったのでよかった。
私が”なんでか分かんないけど”ずっと休んでることが違うフロアにも広まったらしい。この間立て続けにメールがきたので。
先輩達ごめんなさいと少し思った。悪い事はしてないけど。あっつい中営業行ってたんだろうなと。
あーお父さんてすごいなー 何十年も働き続けて ていうか世の中の働いてる人みんな凄いなーていうことをしみじみ思った。


大学の時、会う時いつもハイテンションな子がいて、その子がかなり抗精神薬を飲んでいた事を最近聞いてちょっとショックだった。リタリンとか。そういやいつも話が噛み合わないこと多かった
その話をした友達も薬欲しいとか言っていてやっぱそういう感じの人といるのが一番落ち着くからいいんだけど、なんかなぁ、なんとかならないかなぁ自分と思った。 薬あげたら喜んでてほんとはリタリンがいいらしいけど
薬に依存するのも嫌なのでもし薬に助けを求めるきっかけを作ってしまったとしたら凄く嫌だ。でもちょっと楽になるから私はだらだら何年も飲み続けてる。いつ、飲まなくても大丈夫!て思える時がくるんだろう。
彼氏との関係もよく分かんなくてどうしよーて感じだ。どうなんだろう今。とか聞くと終わってしまうのかな。ずかずかと聞けない関係になってることは確かだ。疲れる。

なんかやる気とか出さなくちゃ 努力とかしなくちゃ 何に対してか分かんないけど、見つけなきゃ駄目になってしまうと思う。
だらだらと歳だけ重ねる気がする。