misamiso2009-11-03

さむい
冬嫌い。
文化の日
今日はデザイナーズウィークに行ってきた。ミッドタウン
同期に偶然会う。
超混んでて疲れた。。
部長に『たくさん話してこい!名刺配れ』と
言われたけど
混んでて疲れてなんかもういーやてなってしまったのと
デザインもいいけど絵とかのが好きだ
と思いあんまり食い付けず、話せなかった。


不景気というものを会社で感じるようになった最近。
仕事が少なくなった。

先週。
ライブ二つ行った。

一つは、ハナレグミの武道館。でかいよ会場。
無理矢理仕事終わりにして早めにあがって、ほんとぎりぎりで間に合う。
席が遠くて永積君が豆粒。でも生の歌声はやっぱり超良くて、それだけで泣ける。
歌はやっぱりいいんだなー 大好き。
とかげストラップ欲しかった。

もうひとつ、リキッドルームでのライブ。
仕事終わりの立ちライブはきつかった。
目的はSAKEROCK星野源やっぱ素敵。ドラムの大地くんも何気に好き。
スーダラ節歌ってくれたのが嬉しかった。星野源の生歌聞いてみたかったのだ。
YMOの細野さんがトリで
あまり知らない私は電子音楽的な感じかなーとか思ってたら
カントリー系のをやって ちょっと残念だった。