misamiso2009-11-09

最近、健康。
頭痛とかふらつきとかないし、酷く疲れないし、元気。
ずっと増えなかった体重も2キロくらい増えた。

でも、仕事辞めたーい。今度は、人間関係が嫌で。
あぁ、甘い。
私、人と喋るのが嫌いだ。興味が湧かないのかな。だめだなー
高校生位までもっと色々がんばってたじゃん。


ドライブに行きたい。
夏の終わり頃、友達が車でドライブ連れてってくれて
普段は歩いたり電車で移動してる東京が、車の中から見た景色はまったく違って見えて
なんか凄く良かったのだ。
原宿、銀座、新橋、お台場。
お台場の夜の海は静かで寂しくって良かった。
変な空の色で友達はその色が綺麗と言って
私はその色があんまり好きじゃないと思ったのだけどその感性いいな、と思ったり。
東京の夜って結構好きかも。
長くて不安にならないから。たまに旅行とかで田舎に行くと、
夜が早く来過ぎて怖くなる。小さい頃、知らない町で家族に置いてけぼりにされた夢を見た時みたいな怖さ。