misamiso2010-01-13

あっというまに過ぎる日々。
大学卒業以来、3年ぶりに会った友達にお互い変わってないねーといいつつも歳は重ねているのだ。

転職活動始めて、イラレを駆使し、作成作成の日々が続いてる。
ポートフォリオ、課題。
二つ受けてみて、一つは書類通過し、面接に行ったがだめだった。
もうひとつは、課題作成中。これ通過できたら、面接。
疲れる…慣れない課題であきらめそうになる。もうできない!って。
今、ほんと転職きびしそうだ。。仕事少ないし。
もっと数受けたいが、課題とかポートフォリオ提出は必須だから中々時間的に難しい。
一年後変わってなかった、てならないようがんばろう。。。
今の会社ほど環境がいいところはないような気もするけど(いい人ばかり)、もう25歳、このまま成長しない環境にいてもしょうがない気がする。
後悔しそう。
課題の期限はあさってなので、明日はまた徹夜だ。
寝不足。