misamiso2010-03-10

寒すぎる。
雪って。
最近うまくいかない毎日。もやもやとずっとずっと。
また彼氏といざこざがあり。
疲れる。
恋愛ってこんなに疲れるんだ。
一人になることは考えられないけれど
また裏切られたと思った。嘘ばっか付くから何を信用していいかわかんね。
人と付き合うのって難しいんだね。
私を強くしてくれたのは今の彼氏だけど
しばらく離れてみたい。
でも一人が怖い。
あー昔はなんであんなに一人で平気だったんだろう。。
とか思う。
友達が欲しい。
近くに欲しい。
ところでいつも一緒にお昼食べてる同期が不倫をしている。
ふんふん、と話を聞きながら心の中で軽蔑した。
それ知ってからも態度は変えず、今まで通りに接する。
きっと 友達、って思ってたら
思いっきし否定して言葉で伝えてたと思う。
数少ない友達に会いたくなってきた。
でも結局一緒に居て安心するのは今の彼氏なんだろうな。
でもしんどい。
逃げたい。
心が晴れる日はいつ?