misamiso2010-03-14

のどかわいた。
何にもしてないのに疲れたー

きのう。
専門学校行った後、ひさしぶりにゴールデン街へ。
最初、なんだか盛り上がってて入れなかったけど
お客さん3人になって全部女の人で
色々喋って楽しかった。
こういう出会い好き。
あ、あと一年前に会った人が居てそれも良かった。ひさしぶりです。
が、皆年上で、いつも子供扱いを受けるのがちょっと嫌。
でも、こういう女の人になりたいっていう女性に会うのは好き。あー素敵、って思う。
くっついていきたい。


気づいたら1時になり、終電で行けるとこまで行き、タクシー乗ったら金が残り千円。
あーあ、て思いながらコンビニ行き食料買い、お風呂入り、
岩井俊二のピクニック見る、深夜3時。

たまにはこういう日もいいなーと思う。
誰からも何も言われず、早く寝な、と急かされることもなく
ぽつぽつと絵を描く。
寝る。


日曜、天気いいのに部屋に籠りフォトショやったり絵描いたり
昼寝したり
あんまり動かなかったので体痛い。
私、また一人戻っても平気かもね。
PiCNiC [DVD]