misamiso2010-04-01

やべー幸せ者。
同期の送別会。
もらったプレゼントも嬉しかったけど、何より皆のメッセージが書いてあるカードが嬉しかった。
上司がやってくれた送別会。
素敵な場所で、たくさん人集めてくれて、いろいろ喋って
ほんと嬉しかった。こんなに幸せ貰っていいのか。
みんなからやりたいことやれ、って言われ。

そんで今日、始めて新しい職場へ出勤。
今までとは違う小さな制作会社。
でも、その雰囲気は私が望んでたものだった。
が。
グラフィックなんてやったことない私はいきなり渡された仕事に??
であせった。どうしよう。
がんばって覚えてくしかないけど。
隣の席の人がフォローしてくれてほんと助かった。
あと、みんな喋りかけてくれたりして雰囲気が良かった。
あーあせる。
仕事。
がんばろう