朝まで

misamiso2010-06-27

金曜日、仕事12時で終え、そっから朝まで、てうのが2週間続いてる。
先週は入って約3か月目にしての歓迎会。
昨日は渋谷で呑み、卓球、ダーツ。
ダーツって初めてやった。
あんまり面白さが分かんない。でも真ん中2回当てれた。
私以外全員男の子、こんな苦手な状況3ヶ月前の私は想像もしなかった。
10年前の私は全くもって想像してなかっただろう。
だって、薬剤師とかになろうと思ってたし。
全く違う世界にいるよ。


あと、やっぱ無理て思った。
その男の子達は前日の日本戦をクラブで朝まで観戦してたというのだから
すんごい体力だ。
まぁ、会社来たの2時3時だったけど。
あーぁ。おじさん達が恋しい… 
ちょっとづつ、デザインに慣れつつある最近。スピード超遅いし完成度低いけど。
仕事の内容は満足、
ただ体が辛い。
あと、小さい部屋でずーーっと皆と一緒てのが何より辛い。
皆でコンビニ行って、昼も夜もご飯食べて
ほとんど苦手な男の子で。ずーっと一緒。

なんとかデザインを自分のものにするまで頑張ろう。


あと最近、友達に会うことが続いてる。
ほっとする。
女の子と一緒にいるのってやっぱいい。私にはそっちが合ってる。
前の会社の同期、大学の友達、高校の友達。
安心する。
ランニングは週1、2で続いてて、こないだ、皇居ランデビューした。
友達と走ると楽しい。
今週も疲れた。