misamiso2010-08-26

終電。
いつものコンビニに寄る。
『袋いらないです、』てパン買ったら、『今日はタバコはいいんですか?』と。
顔覚えられてた!ていうかコンビニの店員さんに話しかけられるの初めて。

それだけだけど、なんか人と繋がってるなぁ、と嬉しく思った。


会社が最近楽しい。楽しいだけではもちろんないけれど。
でもせっかく打ち解けた子が9月いっぱいで辞めてしまうって。
悲しい。やだ。辞めないで。って言いそうになった。
でもやりたいことあるって。
そっか、残る方って悲しくなるんだ。寂しくなる。
部長とか課長に会いたい。


今日一日は人と別れることを考えてた日。
悲しくなった。怒りもあった。朝、気を失った。
また裏切られた。もうあの人を信じるのは無理。
友達に会いたい。
サヨナラCOLORを聞いて泣きたくなる。
ほんとに始まってくれるのかな。
やりたいことはまだあるんです。

今なら、明日が休みなら、絵を描ける。写真だって撮れるだろう。