misamiso2010-09-09

相変わらず毎日終電の日々。
毎日4時間程度しか眠れない。
眠くてしんどくてふらふらする。

でもある程度忙しいと余計なこと考えなくて済むから良い。
でも皆で話してて、悲しくなることが時々ある。
例えば、家族の話。みんな家族と仲良い話をする。
皆、全員。
友達とキャンプとかバーベキューとかとにかく大人数でアウトドアで遊ぶの好き。皆。
私は一人が好き。
とか。
家族の話はなんだか泣きたくなったなぁ。


大学の頃は、皆何かしらそういう部分が合ってる子がたくさん居たから居心地良かったんだなぁ。だって何かないと油絵描こうなんて思わないだろう。
実際、結構家庭に問題があったり、過去なんかあった子が周りに多かった。
人と上手くいかない人。
もしくは、似てる境遇の子としか仲良くなれなかったのか。

なんか、悲しい。
負の部分が大きくなっちゃうとまた一人になりたくなる。
自分なりに明るく振る舞うの疲れちゃうから。
でも、それにも慣れてきた。