misamiso2010-09-14

先輩が温泉に連れてってくれた。
こんな都心のすぐ近くにあるなんて。
存在は知ってたけど行ったことなかった。あんま興味もなかった。
だけど。

超気持ちいいー
露天、ジャクジー、サウナ、サウナ、水風呂。
汗だくだくになって、すっきり。
それからマッサ−ジやってもらいご飯食べ、リクライニングのとこでちょっと眠る。
疲れ過ぎた体に優しい。。

今日はよく眠れそうだ。

あと、今日は一人で上野にも行って大学の先輩の絵を見てきた。
相変わらず変わらない画風。でもちょっと変わったのかな、心境。
そういうのが見えた。懐かしい思い出。
タイミング合わず会えなかったけど、今度会えるかも。
そしたら2年ぶりとかかな。
そういうのが嬉しい最近。



家帰って、うがいとかして
彼氏の歯ブラシとかが目に入る。
まだ捨てられない。面影、思い出。
まだ元彼と呼べない。