misamiso2010-09-17

ねむいー
昨日まで夏だったのに、徹夜あけてやっと夕方帰る頃外でたらいきなり秋になってた水曜日。
そして総理大臣も決まってて世の中の流れに置いてけぼり。
何度か徹夜したけど
一番キツかった。朝10時に来てほぼ寝ずに次の日の16時までパソコンに向かいっぱなしってどういうことよ。
そして先輩はその前の日も朝まで作業してたのでした。
過酷だ。
でもなんとかやってけてるのは気持ちの問題でしょう。
しかし肌の荒れ具合ったら酷い。


色々辛いこともあるけれど
しんどいこともあるけれど
まだなんとかやってる。
デザインやればやるほど「やっぱ絵を描くのが一番好き!」てことにも気付くけど。
やっておかないと。できるうちに。
デザインもやっておきたい。彫金もやっておきたい。
そして何が残るかは分からないけれど。
あー眠い。
3連休、何が嬉しいってたくさん眠れること。