あなたが私にくれたものきりんがさかだちしたぴあす

misamiso2010-10-02

もう10月。。
腰痛いしだるいし生理痛だし。
疲れたー


日々思いだすこと忘れてたこと。
忘れてしまいそうなこと。
顔、声、ほんとに居たのかな。
こんなにも簡単に人と別れてしまえるのか。もう二度と会わないのかな。
そんで今先輩が隣にいてくれる。
嬉しいし、好きだし。会いたいし。
お洒落をしてデートへ出掛ける。少しでもかわいいって思ってもらいたいから。


煙草値上がっちゃうし。
眠いし。
悲しいし、せつない。
私はそんなに怒ってたのかな。そんなことも忘れてしまいそう。
5年分の写真は消さないし、ちゃんと全部とっておく。
忘れないように。
大事な人だったから。
重いなぁ。
でもたぶん別れて良かったんだ。
でもまだ面影を探してしまうのだ。
夜中に家に帰って。ベッドで寝てる人がいるかもしれないって。
居るわけないって知ってるけれど。
先輩が好きなんだけど。