なんだか疲れたなぁ

misamiso2010-10-08

疲れちまった。
徹夜も、皆と喋るのも笑うのも泣くのも。ご飯食べるのも。
久しく泣いてはいないけど。
こんな日は一人早く帰りたい。
そんな日に限ってほとんど喋ったことのない人とエレベーターから一緒になって最寄り駅まで一緒に帰ることになったりする。
疲れちった。
帰ったらもう深夜だし。
眠いし。
明日まだあるし。
メールこないし。
仕事できないし。
地道に頑張ろうって決めたじゃん。
合成とか上手になってきたじゃん。
でも、専門出てすぐ働いてる年下の子達より全然仕事遅くてできないって、やっぱり悔しい。
一人になりたいけど狭い会社じゃトイレくらいだしそんな場所。
助けて!
とか誰かに叫びたいとか思うけれどその誰かが浮かばない。
隣で先輩が家族写真で映像作っててその家族が超仲良さそうで幸せそうで
私はやっぱ分かんないなーとか思うのです。そういう家族関係って何?
いらないよ、そんな家族。かわいがられてる妹。助け合う兄弟。
決定的に違うもの。
暗いものが私の中にあるんです。
先輩ははっぴーな映画が好きって言う。
私は心ん中がからっぽになるような映画が好きだ。
共感できるから。
早くこの状態から抜け出したいのに。
どこか安心できる場所へ。あの場所へ戻りたい。

終わり、明日からまた頑張る。