misamiso2010-12-26

クリスマスイヴ、会社に遅刻。
2時に出社。
偶然、先輩と10分違いくらいの出社になる。
皆に二人が付き合ってるんじゃないかと思われてる最近、さらにそれを助長させてしまった感じ。
終電で帰宅したらもう明石家サンタ始まってる。先輩はタクシー帰り。
土曜日、最近学校行けてない。
先輩がこたつとドライヤーをくれた。
どっちも壊れかけてたから。
どんだけ貧乏。。
おんもいこたつ抱えて来てくれて、どんだけ大変だったんだろうと思う。
私は何も用意してなくて、ごめんなさい、て感じだった。




日曜日、友達が誘ってくれたサケロックのライブに行く。
久しぶりに楽しかった。そして超疲れた。
バタケンの池ちゃんがゲスト。


M1、帰って見ようとしたら録画できてなかった…。ショック。
元カレからメールとか電話がくる。どうやって付き合ってけばいいのかな。
先輩が大好き。