misamiso2011-05-05

久しぶりにリフレッシュしたー
Gw
良かった☆

彼氏と秩父行ったった。
彼氏の友達のお家にお世話になった。
その友達、作家さんの作品を置いてるお店やってて、今度はカフェをオープンするとかで
中を見せてもらった。
超素敵だった。

自宅も超素敵。
いいないいなーってずっと言ってた。ほんとあんなお家夢だ。
仕事頑張って、好きなお店もやって。
ほんとに羨ましー!!!

その分たくさん頑張ってるんだろうね。

私も作ろう、って思った。

ひさしぶりに暇な、ゆったりとした贅沢な時間が過ごせてる。
ひさしぶりだ。
ごろごろできて、これから刺繍でもしようかなー
とか考えられるのいいね。


今日は親が来た。
お姉ちゃんも一緒にきてびっくりした。実家帰ってたみたい。
母の日どうしようかな。