misamiso2011-05-22

1年ぶりくらいの友達と会った。
久しぶりで楽しかった。

友達が熊谷守一美術館に連れてってくれた。いい絵。
好きな画家の一人になった。


家出たらいきなり超雨降ってきた。そんで超寒くなった。
今日も暑いと思って薄着で家出たので、途中でポンチョとかレギンスとか買って
着足したのでちょっとちぐはぐな格好になった。


色々喋れて良かったなー
お互い体力ないので別れる時にはへとへと。顔に疲労が…
その子は仕事がハードだと嘔吐しちゃったり熱出しちゃったりらしく。
私は去年よりさらにやせ細ったけどまだ仕事休んでない。意外に体力あるのかも、とか思った。
けど今ぎりぎり。



彼氏が今実家に帰ってる。
つきあう時はこんな感じになると思ってなかったけど。
私すごい彼氏が好きだ。超かわいい彼氏。むかつくんだけど。
ちゃんと好きって思って付き合ってるの初めてかも、て最近気付いた。
だから今までの人はちょっと冷めた感じで付き合ってたのかな。
3日会えないだけですごい会いたい。写真とか見ちゃう。

むかつくけど。


とか友達に喋ってる自分が恥ずかしくなったり。