misamiso2011-09-17

腰が痛い。
朝寝て、起きたらまた夜って、なんか絶対損してる。

タクシー拾って
これから寝るのに、「おはようございます。」って言われると、あーなんか皆は一日の始まりなのに私は寝て終わってしまう。って思って、朝から、ていうか私にとっては、やっと一日の終わりなのだけど
まともな生活したい。
ランニングとか犬の散歩とか、朝から健康的なことしてる人をみるとちょっと死にたくなる。



一緒に仕事してる先輩(彼氏)はもう3日会社に泊まってるし、夜中、途中から「あれ、あの先輩どこ行ったんだろ…」と狭い会社で突然見かけなくなった先輩は、死角になってた廊下で倒れてるように寝てるのを朝発見した。

家帰ってから、「あれ、もしかして死んでたかも…」て考えがよぎって
彼氏に確認してたら、ちゃんと起きてきたらしく安心。
その人は4日ほぼ寝ずに仕事したから。ていうかそういう状態見てももう、誰も何も言わない、感じない、て状況がもう終わってる。

そして安い給料。
彼氏は月曜も会社に出るらしい。
沖縄行きたかった。



去年ちょっと一緒に働いてた一個下の男の子からたまに電話かかってきてて
今日、『デートしませんか』って言われた。

デートって言葉がなんかこそばゆい。
今までもなんか誘われる度はぐらかしてたんだけど。
彼氏と付き合ってることは会社の人に言ってなくて
私は彼氏がいないことになってるから、色々とめんどうなことが時々発生する。
紹介とか。


誘ってくれるのは嬉しいけど。デートって言葉にちょっとどきっとしてしまったりするんだけど。
その子に失礼なことしてる気がする。
疲れたなぁ。