misamiso2011-09-19

彼氏は人より多く蚊に刺される。
血がおいしいのか知らないけど、
蚊を人より多く集める。

だから、彼氏の隣に座ってた側の、左足だけが
蚊にさされまくって痒い。 右足無傷。

いい感じの夕方の、ちょっと茂ったベンチに5分も座ってようもんなら10カ所近くやられる。



雑誌のOZ買って読んで、吉祥寺特集とかで、中の短編小説みたいなのとか読んで、
昔の気持ち思い出してなんか切なくなる。

「自分がまだナニモノでもなくて、はやくナニモノかになりたくて、
漠然とした焦りや不安のような感情を、いつも心の隅っこのほうに抱えながら、
用もなく井の頭公園をウロウロしていました。」

そういえば、そうだった。