misamiso2011-10-12

休憩とか、ほぼなしで一日中仕事してる。

彼氏は、薬飲みながら、ふつーに仕事こなしてる。
石はまだ出ないかねぇ。
頑張りすぎないで欲しい。
仕事手伝えないのが、もどかしい。


会社で、また今日、うちのグループの新しい方針が決まったらしく報告されたけど、
1、2ヶ月ごとにころころと方針が変わるから、
もう誰も驚かず何も言わず。
どーでもいいさ。
うちのグループだけめんどくさいことになってる。

ころころ方針が変わる会社、駄目な会社。鉄板。
若い人達ががんばってます!てコピーの求人情報。これも駄目。
未経験社歓迎! これも遠慮したい。
幅広い仕事に関わることができます。 これもやだな。



同じ時期に入ったできる子が、密かに就職先を決めかけていて、
たぶん12月いっぱいくらいで辞める。
その子の穴は大きいけれど、辞めれておめでと!!
て思う。

まだ決まってないけど。
上に報告したときの、引き止めが凄そうで心配だけどね。


ここの会社、仕事が嫌なんじゃない。
上の人達が駄目だから皆辞めてくんだ。