misamiso2011-10-23

突然の誘いメールって嬉しい。皆で呑みたいな。


あー最近痩せ過ぎだな。
ふらふらする。
どーでもいいテレビつけてだらだらする、駄目な休日を過ごしてる。
今日は、一人でジュンク堂に行こう。
無印も行こう。
洋服もちょっと見よう。


いつから一人じゃだめな感じになってしまったんだろう。
やだな。

今、家の前で祭りが開催されていてすごくうるさい。
けどちょっといいね。



こないだ、彼氏の妹夫婦が東京に遊びにきてるからご飯でも、って誘われて初めて彼氏の家族に会う。
きっと私のことは彼氏のお母さんとかに報告されるんだろう…て思ったり。
妹さんは私と同い歳。
途中から、東京に住んでる彼氏のお兄さんも合流した。
仲良し兄弟達の雰囲気はとってもよくて、あんまり緊張しなかった。
楽しく過ごした。
よかった。