misamiso2011-11-19

忙しいと、部屋が汚くなって精神的によくないなー。
もう、体力もお金もぼろぼろでぎりぎり。
そんで想像力とかいろんな感情が削られてって、なんとか毎日働いてる。


うちのチームの子一人、金曜日、会社辞めるってこと上の人に伝えてた。
上の人、びっくりしただろうなー


その子が抜けるのはとてもでかいこと。
仕事ができるし、嫌われ者のチームリーダーと皆の架け橋でもあった。
仕事ができる分、一番仕事をやらされてた。

私にとっても凄く寂しいけど辞めた方がいい。



金曜日、会社の女の先輩二人で呑みに行った。私の好きな横町系の場所で。

なんか、楽しかったんだけど私が前喋ったこととかが、色々と他の人にちょっと違う話になって筒抜けになってたり、
時々嫌味がはいったり、自慢話が入ったりで

なんかめんどくせーな。
と思ったのが正直。


基本いい人なんだけどね。
色々喋ると、話がねじ曲がって第三者に伝わるからあんまり余計なこと喋らないようにしよーと思った。


でも出会えた常連さん達はやっぱり個性的な人々の集まりで。
好きな感じの場所。