misamiso2011-11-28

最近、急に仕事が落ち着いて、早めに家に帰れてる日が続いてる。
何これ恐い。もう徹夜とか毎日終電とかむりむりーてなっちゃう。
これがずっっと続きますように。。



仕事帰り、本屋にぷらっと寄れる幸せ。
ちょっとデパート覗いちゃう幸せ。
何よりなにより家で過ごす時間ができて、平日なのにのんびりできる幸せ。
洗濯とかしちゃう。ご飯とか作っちゃう。
やっぱ手作りはおいしいし、安上がりだなー
会社の皆と四六時中一緒の空間ってかなりストレス溜まる。
会社を忘れられる時間が平日にある。超超幸せ。



昨日、彼氏とぶらぶらしてて、夜カフェであんまーいケーキ食べてておえってなってる時、
彼氏が「willやってみたくない?」
て言うから、
買っちゃおうか、てなって、そのまま電気屋さん行って、買って、午前3時くらいまで
ずーっとWillリゾートやった。

なにこれ楽しーい。

当然今日の仕事は眠くてしょうがなかった。でももう慣れてる。



そんで今日も早く帰れたから、一人でもやってしまう。
けど、やっぱ一人じゃ面白ろさが半減するんだね。

ゲームとか久しぶり!