misamiso2012-03-22

今日は早く帰れたけど、寝るのはいつもの時間。

引っ越しすることが決まった。
お母さんは、いよいよ決まるとこでいきなりまたごちゃごちゃ言い出したけど。

まだ、契約は完了してないけど、引っ越し先は決まった。
ので、部屋の片付けを試みる。


自分的に結構捨ててるつもりなのに、振り返ってみると、部屋の中が変わった気配が全くない

よーーーーく見ると、いろんなとこの密度がちょっと減ってるんだけど。。
雑誌も結構捨てたし、小物もちょいちょい捨てた。
今日は、文庫本の捨てるやつを選別したのだけど、捨てられなさすぎる。


この本は最近読んでないけどまた読むだろう、とか
一回読んであんまり面白かった記憶ないけどもう一回読んでみよ、とか
途中で挫折したけどいつか読もう、とか。

結局8冊のみ、捨てる、というか売る決意をした。
今度は漫画の選別だなー

既に必要なのしか残ってない気がするけど、もっと減らさなければ…

うちには、ほんとに物が多すぎる。。。