misamiso2012-06-03

もう6月だ。
相変わらず、不規則な生活。
体がおかしくなってしまうよー


会社が分社化というちょっとわけ分かんない事をして、自動的に私は退社&入社をしたことになった。
なんか嫌だ。
分社化、て言っても私は上の偉そーな人が社長になりたい為に
(元)社長の会社を乗っ取ったように見える。
実際、そうだと思う。

そんで、信頼できる人達は皆辞めてった。
入社したとき付いてた先輩(彼氏)以外皆。
大分人数が減った。違うチームに居た、彼氏と仲いい人達も全部いなくなった。
残った人達はこの会社に関しての考え方が違う人だけ。
この会社に長く居る人か、1年前に入ったばっかの人か。それだけ。


2年前入社時に一緒に働いてたメンバーは
嫌われ者の、人としてどうかと思うリーダーと彼氏以外、もういない。

8人いたのに。たったの2年で皆いなくなった。
今思うと、辛くても乗り越えられてきたのは皆が居たからだったな。
大変だったけど、楽しくやってたな。

今は、女の先輩に付いて、なんとかやってる。

彼氏は、大変そう。
ちょっと上の立場だから、色々と面倒なことに巻き込まれてる。

朝起きても、隣にいなくて、今日もまた泊まってるんだ、とか。

やっぱこの会社辞めさせてあげたい。

まぁ、デザイナーていう職業上、何処行っても(でかい会社じゃない限り)徹夜はついてくるもんだけど、
それをこなすには信頼できる仲間がいるのといないのでは大きく違ってくる。

私はまだ一旦家に帰してもらえてるけど。。。。

そしてミスが多すぎ。。。


休日最高。