misamiso2012-06-18

会社が引っ越しした。
もうここからはスカイツリーも東京タワーも見えないのが寂しい。
最近徹夜が多すぎて、慣れて来た。
それとご飯食べるタイミングがわかんない。
いつも空腹な気がする。
でも何も食べたくないような。そんなんで相変わらずガリガリ


新入社員が、二人入ってきた。さて、いつまでこの会社にいてくれるでしょう。
1年続けば2年くらいはいけるんじゃないかと思う。

一人の子は、一個下のギャルちっくな子で、
何を間違えてこの子採ったんだろう、的な感じなのだけど、性格は良さそうだけど、そのうちたぶんうるさくなるんだろうなーと思う。いいと思う。がんがん会社に文句言ってほしい。

続くかなー

ばっちりのお化粧、ぱっちりのつけま、それいつまで続くかなー




そして私は、付いてる先輩にこないだちょっと文句言って(我慢してきたけど、もう我慢できなかった)
その先輩もかなり負けず嫌いなので気まずい感じ。。。

また、辞めたくなった。
はーぁ。。