misamiso2012-10-21

先週、新たに新人さん3人登場。
今回の3人は良い子そうな感じがする。

うち二人が新卒の子で
一人が中途。

新卒のフレッシュ感がまぶしい。若い。
にしてもこの時期に就職って、卒業してからフリーターだったのかな。
真面目そうな子達だから色々考えたのかな。
と、勝手に想像。

そんで、初めての会社がここなんてついてない。
早速の歓迎会で3人と喋ってみて、やっぱり良い子達だった。
ていうか、まともな感じ。
1人の中途の子は、前の会社は普通に1ヶ月くらい家に帰れなかったとか言ってたから
徹夜とか慣れてるんだろな。

この子だけ、なんか喋りやすい感じだった。社会人慣れしてるっていうか、年上の扱いに慣れてる感じ。


私は今成長期な気がする。2年半デザインやって、やっとのやっと。
まだ序章だけど。

上の、話聞いてくれるリーダー的な人に、「最近やつれてるね」
と言われた。
そう、ほんとーーにもうしんどいです。1日中仕事終わらせることだけ考えてる。
帰ること考えてる。朝からずーーっと体がだるいんです。
今のチームもまとまってないし、正直うまくいってないし。
まぁもう少し頑張ろう。。。