misamiso2012-10-01

なんか駄目な一日だった。
疲れたー
なんで仕事途切れないんだろ。エンドレス。
終わったら明日朝からやることの説明を受け。またもそれなりの量をざっくりと渡され。
もういやー

つまんないしー
やる気なし!!!
空き時間が欲しい!
デスクに1日中かじりついてるのしんどいよ。


平面の仕事したいのに。レイアウトもっとやって転職したいのに。


はーぁ彼氏は今日も深夜まで働き、まだ帰ってこない。
疲れちゃったなぁ。


昨日、飲み会みたいなパーティーみたいなのに誘われ行ったんだけど、
そこでタロット占いみたいなのやってもらって『夢叶いますよ』
と言われ涙出そうになった。

この期に及んでまだ諦めきれてないものがあるからまぁいっか。
それに向かって今を耐える。