misamiso2013-03-20

春がきた。
あったかいっていい。花粉症が辛いけど。
今日は彼氏とキルフェボン行って来た。
ホワイトデーのお返しとして半ば強引に私が前に言ってたんだけど。
タルトおいし。


そんでマーブルシュッドとフラボアで洋服見て欲しくなってでも高くてなんとなく買うの辞めた。私はもうすぐ無職になるのだし。とか思って。
1月に、上司に辞めると言った。
この会社入ってこの台詞二回目。
3月いっぱいで会社辞める。しばらく休む。とか考えてるけど
こわいなー年齢的にもこわいなー
ちょっと休みたいからとかいう理由で転職活動まだ始めてないしこわいわー
学校にも会社にもどこにも所属しない期間がもうすぐ訪れる。
前回の転職は、ちゃんと次決めて(今の会社)、一日も休まず働き始めた。

こわいけどなんとかなるかなーとかちょっと楽観的になってるのは彼氏と同棲してるからだ。
これやばいかなー
でも少し休ませて。バイトしながら仕事は探すつもりでいるから。

いやしかし彼氏との将来もどーなるのかなー
こわいわー