misamiso2013-04-20

またもこないだ辞めた会社の、先週とは別の先輩に誘われて遊んだ。
渋谷のパルコへ。
片桐仁 感涙の大秘宝展〜粘土と締切と14年〜を見に行った。
正直、そんなに期待してなかったのだけど期待以上の作品で見てて楽しかった。
何年か前、ラーメンズのコント見に行って、そこでなんとなく片桐さんの粘土の作品集購入したんだけどそれもう売ろうかと思ってた矢先。

片桐さんの作品すごい。クオリティ高すぎる。
間が空くと、顔掘りたくなっちゃうのかなー。

それから、ご飯食べに。会社のすぐ近くに行った。
会社の近辺は、おいしいお店ばかりで、行ってみたいお店がまだまだたくさんある。
隠れ家みたいなお店がとにかくたくさんある。

働いてた時から、いっぺんいってみたいね、って喋ってたお店が予約でいっぱいだったので、
ちかくのこれも隠れ家風のお店になんとなく行ってみたら、おいしかった。