気付いたら、一年経ってた。
早すぎる。
あの後就職先が決まり、その前に沖縄旅行に行き、
日焼け後がひりひりした状態でまたデザイン会社に入った。
凄く忙しくて前よりキツい状況という望んでいないところで働いて、もうすぐ一年経ちそう。
しんどすぎて一年持たないと思ったけど、忙しさに身を任せると
考える暇もあまりなく
時間があっという間に過ぎてしまう。

そんな中7月に、3年半くらい付き合って一緒に住んでる彼氏と入籍し、
結婚。
けど、実感がないまま過ごしてる。
色々な手続きが忙しすぎて置き去りに。
彼氏が寝てる時に帰って来て、寝てる時に出掛ける。
ボーナス貰ったら絶対辞めよう。
夏休みが欲しいなぁ。