misamiso2015-03-30

妊娠29w1d。
赤ちゃんは順調。毎日胎動を感じる。
2日前の妊婦検診で、やっと性別判明。
男の子。
ずっと男の子がお腹にいると思っていたので、嬉しい。


金曜日は、夜から送別会。1年半居た会社を退社した。
たった1年半だけど、もっと居た気がする…
泊まったり、朝帰りがほとんどだったので、滞在時間は実際に長かったけど。。
仲の良い先輩がとってもいい人で、妊娠してからそのひと達に私が満足に働けない分のしわ寄せがいっていて、さらに新しい人をしばらくいれないらしく、超忙しそうで心配。。


送別会では赤ちゃんの洋服頂いたり色紙、花束いただいたり、、あったかい写真を沢山撮ってもらったり。
帰りは皆でアーチしてもらったり。
すごく良くしてもらった。

すごく忙しくて大変な会社だったけど、みんなこういうときはすごく色々してくれるし、あったかい。

社長はまた戻ってきなさい、と言ってくれるし、、、
感謝。