misamiso2010-08-09

最近、なんだか大学の友達と会うことが多い。
あと、連絡が突然くることが続いてる。
赤ちゃん産まれた、とかがびっくりした。

なんだろう、この時期。
夏だから??
嬉しい。


もう、仕事にも慣れてきた。
転職して4ヶ月くらい経ってしまった。
早い。
まだ、デザイン難しい。できないことはたくさんある。
できる合成、できない合成。
レイアウトはまだまだできない。
3Dに至ってはほとんどできない。
あ、できることのが少ない。

ずっと隣で教えてくれる先輩に、今度遊ぼう、と誘われ、
行きましょう、て感じになってるのだけど
どういう感じなのかな、これは。

慣れない誘いに戸惑ってる
これは後輩としてですか??

こんな動揺何年ぶりだろう。どうすればいいんだろう。

男の子と2人で遊ぶのはたまにあるけど
大学の時の友達だったりだから彼氏も別にふつーに言ってるけど。

やべー意識しちゃうじゃん。