早くおわれよいっしょうよ

misamiso2007-10-14

今日のできごと。
朝彼氏を見送って、また寝る。
10時から予約してた整体に20分遅れで行く。
ちょー気持ちいい50分間。でも終わってからまだしんどい。帰って寝る。
2時ころ起きて吉祥寺に行かなくちゃ、て思いながらゆっくり準備、4時に家を出る。
中央線の窓から見える、風景に懐かしい、とか思う。

吉祥寺のにじ画廊へ。かわいい画廊。
そこで、森本ひであつさんの個展を見る。
森本さんに最初に出会ったのは井の頭公園。もう4年位前になるのかな。公園で絵を売ってて、その絵に惹かれてちょっと喋った。
個展に行くのは2回目で、今日行って驚いたのは森本さんの絵がたくさんの人に好かれてて、フリーで仕事を出来るようになってたこと。
すごいなあ、羨ましいな、と思った。自分の絵が段々と広まっていくのってどんな気持ちなんだろう。
卒業してから思ったのは、生活できるようになるか分かんない状態で描き続けるのはホントに描くことが好きじゃないとできないんだ、てこと。

ひさしぶりの吉祥寺はいろんなことを思い出させられて、一緒に吉祥寺に行った人達のことも思い出した。あの人と買い物したな、呑んだな、ライブに行ったな、とかその人達の事を思い出した。
昨日は病院で、先生に『思ったより早くよくなってるね、』て言われた。でも私は自分自身の状態がよく分かってないし、なんだか焦ってる感じ。

整体、病院、会わせて1万円.欲しいものはまだたくさんある。
今一番欲しい物はポーターのショルダーバッグ。ほんとはソレイアードとコラボしたものが欲しかったけど、とっくにソールドアウト。
秋物の服も欲しい。
通いたい学校がある。学校ていうかスクール?英語にしただけじゃん。