毎日

misamiso2007-10-15

まいにち今日が金曜日だったらいいねーと話す。疲れてます。
今日も残業。先輩、いよいよ死にそーな顔してます。
今日は定時で帰れそうな感じだったのに、私担当の仕事が帰る直前入ってきて、仕事。
毎日マッサージして欲しいです。毎日寝る前シップ。
朝、小さい目立たないシップ。背中もかぶれるわ!

今日の朝、時間もたいしてないのに急にピアス開けたくなって、ブスリと開けました。今更。この歳で。
軟骨に開けたんだけどピアッサー、途中で止まったまま、いくら押しても”パコン、”てピアッサーで開ける時特有の音が鳴らなくて、痛いし抜けないわで遅刻の危機でした。
ピアッサー耳にぶら下げたまま歯磨いたりして。化粧したりして。
あせったのでペンチ取り出して、ピアッサーの飾りが付いてる方、分かるかな、透明な部分の方を割ろうとしました。
が、力が足りず。
結局、最後まで貫通したの確認して、引き抜いて、また入れ直した。入れ直すの、痛いんだよね。
そんなこんなで急いで洋服とか選んだので、なんだかちんぷんかんぷんな格好になって行きました。
靴下、久しぶりに長いの履いたら、その靴下がよりによってよれよれしてて、歩いてるうちにくるぶしまで下がってくんの。
履いてるズボンは7部丈だし。

早くお風呂に入って寝ましょう。