台風だったらしい。だから凄い雨だったんだ。
病院に行ってきた。今日も、3時間は待つ覚悟で最初の1時間は寝てよう、と思ってうつらうつら寝てた。
待ち合い室が二つに別れてて、そのうちの一つの、いつもだったら満席の席が、誰もいなくなったので一人の空間だーとか思ってソファの肘掛けのとこに頭乗せて軽く横になって寝てたら病院の女の人に起こされた。診察だった。雨で患者さんが少ないからあんま待たなかったのかな?

寝ぼけ顔で診察。
今日の先生は笑顔が多くてなんだか嬉しかった。『よくなってるね』と言われ、またしても自分ではよく分からなかったけどなんとなく分かります的な、返事をする。いつも私は相手が求めてる返事をしてる気がする。
うぁ気分が悪くなってきました。
お腹痛いです。


今日は夜、小さな絵を描きました。最近無性に描きたくて落書きばっかしてます。
彼氏が去年のクリスマスプレゼントにくれた、おもちゃ屋さんで売ってる缶バッジつくる機械で缶バッジ作った。
小さな絵を丸く切り抜いて、道具にセットして、説明書の通りやってくと、簡単に出来上がります。
2つ失敗したけど。
なんて素敵なおもちゃ。今日初めて使いました。
わ、もう12時だ。寝る時間。土曜は夜更かししてしまう。
月曜日がキツくなるからもう寝なくちゃ。でもまずお風呂だ。