くもり

misamiso2008-05-14

くもり、雨。気持ちが落ちます。
先週の今頃はゴールデンウィーク
日光に行ってきました。
超楽しかったです。癒された。温泉。滝。東照宮

眠い。眠い。日中眠くなる。好きな時に眠れたらいいのに。

まわるまわるぐるぐるまわる。吐くまで踊る。悪魔と踊る。

営業の格好にも慣れてきました。でもやっぱりゆるい服装がすき。
ライブに行きたいな。
君が泣いてる夢を見たよ.僕はなんにもしてあげられず

明日もくもりかな。やだなー
私の世界はいつでも狭く。

最近読んだ

夜の河を渡れ (光文社文庫)

夜の河を渡れ (光文社文庫)

日傘のお兄さん

日傘のお兄さん

プラナリア (文春文庫)

プラナリア (文春文庫)

床下仙人

床下仙人


漫画

UNTITLED (単行本コミックス)

UNTITLED (単行本コミックス)

好き!

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

彼氏が買ったので読んだ。一気に読んだ。