はれ!

misamiso2008-05-18

やっとこさ。
免許更新してきた。
こないだ、有休とって近場の警察署行ったんだけど、初回だし、そこの警察署では免許更新できないとかで一日無駄にした。
期限が今日までだったのでぎりぎりだった。更新って超めんどくさい。
なんで免許センターていつも混んでるんだろ。


それから午後は地元の友達と会って神奈川県の平塚へ。珍しく普通の日曜日に遠出です。
東京を離れるとなんだかほっとする。
目的は平塚市美術館。村田朋泰展。
なんだかノスタルジックな気分になりました。懐かしいような、でもちょっと闇を感じる。
そして、また村田さんと喋ることができました。
覚えててくれてるのが嬉しい。
たくさん喋れてよかったです。

そんな一日。