いろいろ

misamiso2008-09-06

デジカメ欲しい。
防水の。
それで色々なものを撮りたい。前までは『撮りたい!』というものが多すぎて困ったけれど
今は素材として撮りたいという気持ちの方が強い。
それをデザインとかに使えたらいいし。

また、今日から彫金の学校に通い始めた。わくわくする。
これからも楽しみ。

あと、今日は病院に行った。内科の方の。
血液検査の結果を聞きに。たいしたことないだろう、どうせ原因なんてなんにもないだろう。
と思ってたら一つの項目の値が異常だと言われた。
説明を受けてるときは医師の言葉が半分くらいしか理解できなかったけど
HPで検索してみたら結構いやーな感じの症状だった。そこから起こる病名とか怖いものばかりだった。
私のふらつきや頭痛や倒れるとかだるいとかの症状は疲労とか貧血ではなかった、ということがはっきりした。
ちゃんと原因があったらしい。
大きな病院への紹介状を貰った。

また検査から始まって結果を知るんだろうなぁ。
腫瘍の可能性もあると言われて若干びびってる。

そういえば、こないだ部長からふられたデザインの仕事が通ったらしい。
採用。てこと。
うれしいけれど、フォトショップやらを満足に使いこなせない私は不安の方が大きくなってきた。
挑戦、練習、みたいな感じで貰った仕事だったので。
さらに新しく2案考えなくてはならない。これはチャンスだけど心にもかなり負担がかかってる。
だけど営業が仕事の私に、部長が内密でくれたせっかくの仕事。部長は私がデザイナーになりたくてこの会社に入ったことを分かってくれているので。がっかりさせるものを作らないように頑張らなくちゃ。


あと、来週の彫金の授業までに作るジュエリーのデザインを考えよう。こっちはただ楽しいだけ。
楽しく絵をたくさん描いて想像を膨らませてる。