かぜひいた

misamiso2008-11-11

鼻水づるづる。
風邪引いたのは、絶対週末に行った京都旅行のせいだ。
京都は色々あって超疲れたけど
高台寺のライトアップは素晴しかった。
泣いた。
他の寺院はあんまり覚えてない。
仕事に関わるから京都には詳しくなくちゃいけないのに
興味ないとこは勝手に忘れてゆくようだ。するするとなかったことにする。
町家に泊った。


今日は仕事中寝てしまった。
先輩ちょっと怒ってた。
こわい。
あーぁ仕事やめたい。勇気とお金があれば。
お金なくてもなんとかなるかな?
のど痛いよー
だるい
仕事がなくて最近暇。やることなし。
暇だとやる気がなくなる。眠くなる。
休みたいけど先輩休まないし真面目だからなー

今日はポッキーの日だからと言って、部長がポッキーくれた。ちょっと嬉しかった。
なので落ち込んでる同期にポッキー買ってあげた。