misamiso2008-12-14

ある作家さんの元で、ボランティアスタッフを始めた。
何年か前から個展に行ったりしてて顔見知りになった作家さん。
今日は主にフォトショでの作業。
単純作業だったけど没頭した。
スタッフはほとんど学生で若干のアウェイ感はあるけど
懐かしい感じがした。
昔、サークルとか何かと集まってた友達の家に似てた。
なんか、人生にタイムとかあったらいいのに。
タイム!て思ったらそこで時間止まってくれるの。もう大丈夫、て思うまで。
色んな感情が交じってわけがわからないので取り敢えず切ってみようかと思う。
やんないけど。
疲れた。
なんか、人にあんまり興味が湧かなくなってしまった。一人で籠りたい感じ。
信じきれる人が欲しい。
やらなくちゃ、やらなくちゃ、やらなくちゃ、ていつも何かに急かされてる気がする。
描かなくちゃ、作らなくちゃ、人に会わなくちゃ、食べなくちゃ、眠らなくちゃ、洗濯しなくちゃお風呂入んなくちゃって。
あの人は言うだけいって、自分はいつも遊んで飲んだくれてたのに。
あぁ人の所為にしてちゃだめだ。