ねむ

misamiso2009-02-13

毎週水曜日が休みだったらいいのに。
今日も怒られた一日。
怒られた、というか説教。
でもなんとか撮影は無事終えて。
他の原稿の戻しとかでお客さんに怒られて。
憂鬱うつうつうつ。
眠い。
ストレスは吹き出物とか、わかりやすーく体調の変化にあらわれます。
仕事のことは忘れよう。

雑誌でも眺めよう。
雑誌は資料。
描きたいものを探すのです。
最近頭ん中になんにも思い浮かばないから。
素敵な写真を眺めて自分を掻き立てるのです。
眠い。
でも寝たらもったいない!
とか思って金曜日は夜更かししてしまう。

今日も、特に楽しい事なかったなー
あ、ひとつ。

部長にあるデザイン事務所につれって貰って、
そこが幽霊でそうなマンションの一室で

でも入ったらいい感じの場所で
こんなとこで働きたいなー
と思ったのでした。