misamiso2010-10-28

ころころと変わる心境。
私は今とても疲れていて、なんだか悲しい。


皆とずっと一緒に居る環境。
尊敬できないリーダー。
絵を描きたい気持ち。
時間通りに来ない先輩。
ゆるい環境。
それでも頑張り続けること。
仕事をふってもらえるように頑張り続けること。
だらだらと続くお喋り。
不毛な時間。
怠惰な毎日。それが日常になってる人達。
それに染まってく自分。
頑張る分だけ損するから、さぼるんだよって言う皆の言葉。
皆から嫌われてるリーダー。
そして私も嫌いになってしまいそうなこの感じ。

悔しい気持ち。
逃げたい気持ち。
日曜日からの徹夜。
好きなことやってるはずなのに。
不満を持ってる自分。
こんなんが毎日じゃないんだよ。
元気な日があるんだよ。

吐きたいけど吐けない。そんなのが続いてる。

生活する為にも
東京にいるためにも働く。
それなら好きな分野で。若いうちにできることやって。
後悔しないように。
でもいつもいつも辛いのはなんでだろう。
絵はいつ描くんだろう。

こんな気持ちは全部雨の所為にしてしまおう。
もう明日は時間通りに会社に行かない。
だってまじめに行けば行くだけ馬鹿みたい。
育った環境が違う?
先輩は私のそんな気持ちこれっぽちも知らない。
「陰のあるとこ好き」って
陰って。

実際
私が薬を飲んでるの知ったら引きそうなのに。