金曜日、2回目の検診に行った。
お腹の中いる黒いやつ(胚嚢)が1週間と二日で2倍に
大きくなってた。
けど、栄養送る白いわっかみたいのがまだみえないらしくて、
赤ちゃんもまだ見えなくて、少し不安になった。
次2週間おきましょう、て言われた。
次ぎ行ったら心拍確認てきるかな。
そしたら母子手帳とか貰いにいける。

予定外の妊娠だから最初とまどったけど、分かってから2日も経てば、
もう自然に受け入れてた。もうすでに自分の子供で、
ちゃんと育ってくれないと悲しい。

仕事はセーブされて、休みも全力で働いていたのが、
一気に仕事とりあげられてふられなくなって、
(ADは気の使い方がすごく下手、というか何も考えてくれない。)
すっごく暇。もういらない、って言われてる感じにもとれる。
しょうがない。


最近は食欲が凄い。
空腹が気持ち悪いのだけど、
お腹いっぱいになっても気持ち悪い。
お茶と紅茶が大好きだったのだけど、カフェインとらないようにしてるから
飲む者が限られてつらい。
やたらのどが乾いて、100パーセントのジュースやらアクエリアスやらをたくさん
飲んで糖分量が心配。
食事もジャンキーなものばっかりに。